男子ごはんの本、発売決定!

最近毎週見ている男子ごはん♪

つくる天才、ケンタロウと、
食べる天才、太一が送る、
超ゆるゆるトーク満載料理番組です。

長崎では1ヶ月以上遅れて放送されるのですが、
毎回レシピやらトークの内容をUPしてくださるブログを拝見しています。

そこで、本日新たな情報!
『男子ごはんの本』4月20日発売!!
これは…買ってしまいそうです。

いつも見ているブログの文章を引用しますと、

第1回「春野菜のカレー」から
第43回放送分「イワシの南蛮漬け」までを収録。
太一×ケンタロウのまったりゆったり爆笑トークも、
笑いどころを満載して掲載。
さらには、2人が番組制作秘話を語った、
1万字超えの超ロング対談も収録される

う〜ん、楽しみです。好きなんですよね。
トークのゆるゆる加減♪
写真は太一が全部撮ったみたいです。結構うまいんですよ、太一。
まだ予約も始まっていないみたいなので、
見つけたらまた宣伝(?)します。

特に男の人が好きそうなメニューが多いです。がっつり系☆
かなり楽しみ♪♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です