iPhoneにも使えるコンバージョンレンズ

まだ発売にはなっていないみたいですが、
iPhoneでもっといろんな写真を撮りたいという人にはいいかも。

Link:[PIE2009]iPhone、DSiにも使えるコンバージョンレンズ(ギズモード・ジャパン)

DIGITAL KINGの製品だそうです。近々でるのかな?
iPhoneはだいたい1~2mぐらいのところでピントが合う感じなので、
接写には向かないです。
QRコードや食べ物の写真をとるとぼけちゃうんですよね。

市販の虫眼鏡を使ってもマクロ撮影ができるのですが、
いざというときに持ち歩いてないものです。
ケースにレンズがついているタイプではこういうのもあります。

個人的には革でiPhoneケースをつくっているので、
そちらをオススメしたいところですが…(笑)

今まで作ったケースのギャラリーをつくってもらいました♪
よかったら見てください。
Link:iPhoneケース/ギャラリー

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です