AUGM長崎に参加中

今日はアップルのイベント、AUGM長崎に参加しています。
いまはアップルジャパンのかたのプレゼンが終わったところです。

6時まで。
結構長いですが、色々な話が聞けそうで楽しみです。

広告

“AUGM長崎に参加中” への 2 件のフィードバック

  1. こんにちは!
    AUGM長崎、楽しんで頂けましたでしょうか?

    初開催という事もあり、何かと不慣れな点も多かったと思いますが、無事に開催する事ができてホッとしています。

    AUGMほどの規模のイベントは、そう多くは開催できませんが、いつものグループ例会くらいのこじんまりとした集まりは随時開催していこうと思っていますので、またご都合が宜しければご参加ください!

  2. Kenjiさん、本当にお疲れ様でした。
    懇親会、突然欠席して本当にごめんなさい(×_×)
    これだけたくさんの方が集まり、盛り上がった大会はなかったと思います。
    初めて参加しましたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    昨日今日とバタバタしていたので、まだこんな記事しか書けていないのですが、
    もう少し詳しいレビューを近日中にUPしたいと思っています。

    来年のAUGM長崎は大村で開催するんですか?(まだ決まっていないのかな?)
    その時はぜひお手伝いさせてください♪

    そうそう、私もTwitterはじめました。(少し前からやっていたのですが…)
    突然フォローするかもしれません(笑)
    まだあんまり使えていないのですが、これからもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です