ベスト電器のアウトレット

諫早にベスト電器のアウトレットが出来ました。
4店舗目らしいですが、全然知りませんでした。。

いまニュースで「諫早店ができた」と言っていたので、チェックしに行かなきゃ。
(5月22日、アウトレットベスト喜々津店オープンらしいです。
公式ページで見つからない。。求人募集にでていた場所の地図を貼っておきます)

大きな地図で見る

ベスト電器はもともと他の店舗より若干高いと感じていたので
どのくらい安くなっているか見物です。
おいてあるのは展示品や旧型在庫品など、いちおう新品なので
エコポイントの対象になるそうです。

近くの人はいいですね〜。

ちなみにあと3つは高松店、片江店(福岡)、太宰府店(福岡)です。
ベスト電器は福岡に本店があるので2つはわかるんだけど…
なんで高松なんでしょうね。九州でもないし。。
Link:アウトレットベスト

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です