feed設定の変更〜試験中

自分の記事が自分のRSSリーダーに流れてくるのが遅いなぁと思って
久しぶりにチェックしてみたら、数日前から流れていなかったようです。
読んでくださっていた方、すみませんでした。

何でだろう??と思ってfeedburnerのトラブルシューティングでチェックしてみると
見事タイムアウトしていました。。

最近サイトが重いので、たぶんそのせい??
とりあえず、早急に対策する方法が思いつかなかったので
feedの件数を5件、
全文表示を抜粋に変更し様子を見てみることにしました。
一応エラーはでなくなったので、そのうち配信は再開されると思います。

それでもなんかおかしいので、しばらく様子見なのですが…。
これでもまだおかしかったら…どうしましょ。

こまった。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です