変わったiPhoneケース「iClooly」

クリップ型のiPhoneケースです。
新作みたいですね〜。

ここ、確かiMacっぽいスタンドを出していたところだと思うんですけど…
いままでのケースとはちょっとコンセプトが違っておもしろいです。

色は白と黒の2色。ヨーロッパ限定のグリップが赤のやつがカッコイイです。
縦置き、横置き両方可能なので、動画再生の際はスタンドとして使えます。
iPhoneユーザーが増えてきているので、まだまだおもしろいケースが発売されそうな予感です。
やっぱり電池の持ちが気になっている人が多いので、予備バッテリー付きのものが人気が出そう。。

またおもしろいものを見つけたら紹介します。

広告

“変わったiPhoneケース「iClooly」” への 2 件のフィードバック

  1. 久々にきてみたら・・・
    うわぁ
    全然変わってる!!
    すごい~!!
    これって
    自分でCSSとか 組んでるのかなぁ??
    尊敬しますっ!!
    相変わらず幅広い情報だね

    IPHONE考えてたんだけど
    学校にソフトバンクが入らなくて
    AUにしちゃいました(泣)
    ソフトバンクはセカンドさんです・・・

    また
    ふらっと
    遊びにきます

    パソコン悩んだら
    ちょこに相談してみま~す

    かもめ

  2. >かもめ
    コメントありがと。遅くなってごめんね。
    iPhoneはセカンドで持つ携帯としてはかなりいいと思うよ。
    年間契約を解除してまで替える必要はないと思うけど、
    切り替え時期だったらもってみると楽しいかも。

    サイトが変わったのはテーマを変更しただけです。
    ちょっとはCSSとかいじったけど。。
    アメブロにもいろいろテーマがあるでしょ?あんな感じです。

    パソコンは私で良ければ相談に乗りますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です