オリンパス、マイクロフォーサーズ機を6月15日に発表

デジカメWatchより。
オリンパス菊川社長、マイクロフォーサーズ機の発表を“6月15日”と発言
olympus.jpg

もうちょっと先だと思っていたのですが、7月上旬には発売みたいです。
G1の対抗として出すんでしょうか??
ずいぶん前からモックが出ていましたが、最終製品の外観はかなり変わるということなので、
ちょっとだけ楽しみです。(あの形はちょっと…と思っていたので。。)

G1がかなり評判がよいので、オリンパスがどの位力を入れてくるか??

一番最近発売されたE-620の出来がよいらしいので、期待したいところ。
今のところG1が一番気になることには変わりないですが、

かなり良さそうなのを出してきたら…また悩みが増えそうです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です