パズルを買いました。

かっちゃいました。パズル。ひさしぶりに衝動買い。
ま、セールで安かったんですけど。。
ちなみに買ったのはこれ。

(買値はもっと安かったです)

ピースが少し小さいです。
1500ピースですが、できあがりは1000ピースサイズ。

最初気に入ったのはこの絵。

これと同じものではなく、極小ピース(2000ピース)でした。
(できあがりのサイズは同じ)

あまりにもハードルが高いのと、値段も少し高いので断念。

最高で1000ピースまでしか完成させたことがないので、
まずは完成させることが目標になりそうです。

もうすぐ梅雨に突入するので、家でまったりすごすのにちょうど良さそうです。
(…と言って無理矢理納得してみました)

ひさしぶりにじっくりパズルを見ましたけど、今は色々あるんですね〜。
パズル検定とかあるみたいで、ちょっとびっくりしました。

相方は3Dに驚いてました。

気になった人はおもちゃ屋さんに行ってみてください。
大人でも結構楽しめますよ〜。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です