ちょっと気になる携帯サイト「シュフモ」と「MagMe」

iPhone1本の生活になって早数ヶ月。
思った以上に快適です。あんまり困ることがない。
まあ普段からあまり電話する方ではないので当然と言えば当然なのですが、
一つだけ悲しいのが「携帯サイトが見られない」

今までは携帯サイトを見ることも少なかったので気にならなかったのですが、
最近携帯限定のサービスが時々あるのでちょっと残念。。
まあiPhoneにはアプリがあるのでいいんですけどね。

いま私が気になっている携帯限定サービスは
「シュフモ」
近所のスーパーを登録すると特売情報がチェックできます。
新聞をとっていないのでこれは助かります♪♪
レシピも検索できるみたいですね〜。
(ちらしを見るだけなら「タウンマーケット」というサイトがあります)

MagMe
これはすごいです!雑誌を無料で読むことができます。買わなくていいじゃん(笑)
主な掲載雑誌はこちら
専門誌から生活雑誌まで結構幅広いです。気になる雑誌がちらほら。。
これを見てるとすぐにパケット限界までいきそうですね。。

あとは最近Twitterで知ったのですが、
Yahoo!ショッピングはしょっちゅうモバイル限定ボーナスポイントキャンペーンをやっています。
(毎週金曜のお昼はやっているみたいです)
ちょっと仲間はずれな気分です(v_v)
楽天は知らないけど、あるんだろうなぁ…。

シュフモもMagMeも私は未確認なのですが、
気になった方、ちょっとのぞいてみてください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です