テーマ、またまた変更。

また変更しました。あんまりコロコロ変えたくはなかったのですが…。
ちょっと重かったこともあり、とりあえず軽そうなのに変更。
超シンプルです。
WordPressを使っている方ならこのテーマはご存じかもしれません。
結構有名ですからね。。

これで少しは軽くなるかな?と思ったのですが、微妙な感じ。
FireFoxがクラッシュする現象は変わりません。
原因がつかめない。。

WP Super Cacheの様子がおかしいので、もしかしたらこのせい?
…とか思いつつも、対処法がよくわからないので放置しています。
はずそっかなぁ。。

このテーマでもクラッシュするようだったら考えます。。
feedといいテーマといい、試行錯誤の日々です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です