陶器市の成果

昨日、今日と実家のばあちゃんたちから電話がありました。
私が陶器市で買った子たち(?)が昨日実家に届いたみたいです。

すでに両親からはメールをもらっていて届いていることは知っていたのですが
ばあちゃんたちがメールを使えるわけもなく、携帯も持っていないので電話でした。
私同様変わったもの好きのばあちゃんたちは喜んでくれたみたいで。
二人そろえて「変わったのん送ってくれてありがとう」でした。

そんなに変わってた…かな?

確かに実家は大阪なのであんまり陶器を買うという習慣はないと思うのですが、
片方のばあちゃん曰く、昔から陶器が好きで、時々一点ものの食器を買っていたそうです。
今回送ったものも喜んでくれたし、他に送ったものも結構評判が良かったことを教えてくれました。
みんな行ってみたいらしく…。うん、きてきてって感じ♪妹も来るらしい。。

うれしいんだよ。うれしいんだけど、全員来たら大変だなぁ…。

ま、なんとかなるでしょ☆☆
とりあえず、喜んでくれたのはかなりうれしかったです。

陶器市ってやっぱりすごいと思いました。
来年は今年買おうと思っていた茶香炉やパスタ皿、蕎麦ちょこを買おうと思います。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です