Vistaのコントロールパネル

Macユーザーです。
XPはたまにさわりますが、Vistaはほとんど使いません。

正直、Vistaは食わず嫌いです。

でも、頼まれたしね〜。仕方ないよね〜
とかぶつぶつ文句いいながら無線LANの設定してきました。

いままでほとんどさわってなかったので知らなかったのですが、
コントロールパネルのインターフェイスが結構変わってました。
「ここにあるはず」と思って探すんだけど見つからない。
あ、ここかぁ…。見つけた♪と思っても、手探りで見つけてるので
「あれ?どこやったっけ??」

これの繰り返し(笑)
学習能力ゼロです。。

他の人がいろいろいじったパソコンだったこともあり、
なかなかつながらない。。

原因がわからず、「????」となっていました。
セキュリティーが厳しくなっているのか、いちいち出てくる確認画面にイラッとしながら。。

とりあえずちゃんとつながったので良かったです。
いろいろ勉強になりました。

やっぱ、食わず嫌いはいかんですね〜。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です