カッコイイ連絡帳アプリ「Faces Visual Dialer」【iPhoneアプリ】

評価が高かったのであんまり意味もわからずダウンロードしたアプリです。
連絡帳をグループ分けするアプリですが、無駄に(笑)カッコイイです。
左下の+を押して連絡帳から登録したい人を選んでどんどん追加していきます。
(その時に選んだ連絡先(メール、SMS、電話など)がデフォルトの連絡先となるみたいです)

IMG_0124.PNG
無料版と有料版があります。
違いは登録できるグループ&連絡先の数です。
無料版(Lite)は2グループ、24名登録できます。
有料版(¥230)は14グループ、168名だそうです。
シングルクリックorホールドで 個人の画面に。
IMG_0123.PNG
AppStoreの紹介画像をiPhoneでキャプチャしてみました。
こんな感じです。

操作はデフォルトの連絡先アプリと変わらないのですが、
インターフェイスがカッコイイ&使いやすいです。

住所を登録しておけばマップに飛びます。
色や背景画像など、ある程度カスタマイズできるのできます。
レビューを見ていると無料版で使ってみて便利なので有料版に移行している人が多いみたいです。

お店などの住所や連絡先を入れて登録しておくといざというときに便利そうですね〜。
解説文が英語なのでダウンロードをためらっている人、とりあえず無料版を使ってみてください。
5分さわればわかると思います(笑)そのくらい直感的に操作できます。

とりあえず友達と家族を登録してみましたが、便利そうだったら有料でもいいかなぁ…
まだ有料アプリを1つも買ったことがない私ですが、ちょっとぐらついています。

追記:いまは販売されていないようです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です