OS3.0にしたらリピート再生が消えた?【iPhone3G】

気付いてない人が多いのかな?
…っていうことは、あんまり使われてない??

一曲リピート、全曲リピートのボタンがなくなったみたいです。
しかもポッドキャスト限定。なんで???
同じ事に気付いた人発見!(ただし未解決)
Link:リピートが無くなった?(ふと、書きたくなった)

私はポッドキャストしか聞かないのでリピートなくなった!と思ったのですが、
音楽だとリピートできるみたいですね〜。

なぜにポッドキャストだけ?
なんかちょっと不便。
解決方法、あるのかな?
パソコンで聞けば問題ないのでいいんですけどね。。

以上、細かすぎてわからない(?)変化でした。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です