タイヤ、パンク。。

ついてないなぁ。。

タイヤがパンクしました。
全然気付かなかった…。

出先の駐車場に止めていたのですが、
通りすがりのおっちゃんが気付いたらしくわざわざ知らせに来てくれました。
やさしいおっちゃん。でも良く気付いたなぁ。。暗かったのに。

とりあえず親が乗っていてもらった車なので
スペアタイヤ、のってたっけ??
あわてて確認。
→のってた!!よかった。

JAF会員だったので、すぐに連絡し、交換してもらいました。
ありがとう♪JAFの人!!

どうもビスを踏んでいたそうです。
今日は雨で道が混んでいたので、裏道を通ったのがまちがいだった。。

いま色々見ているとビスや釘などのパンクは場所によっては修理可能みたいです。
しかも2000円前後(地域によって違うそうですが…)
購入だとずいぶんかかりそうなので、修理しようかなぁ。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です