梅雨対策(?)グッズ

梅雨に入りましたね〜。
先週は本当に梅雨?と思うくらい雨が少なかった長崎ですが、
日曜から雨が降り出しています。
今週は雨の日が多いそうで。。でも、今日大阪は晴れてるみたいですね。

最近テレビでよく見かける梅雨対策ですが、
いろいろおもしろいものが出ているみたいです。

梅雨が終わっても使えそうなものがちらほらあるので、紹介します。
まずはレインブーツ。革にみえますね〜。これ。

普段履いても全然違和感なさそうです。

これはテレビで見た!!手に持たずにさせる傘!

普段はあまり傘をささないのですが、今年は誕生日にかわいい傘をもらったので
ちょっと雨が降るとうれしい今日この頃。
まだおろしてないので、今日あたり…と思う楽しみです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です