VAIO type PのXPモデル

パソコンを持ち歩くことが少ないので、正直買う予定は全くないのですが、
このパソコンはかわいいなぁ…と思います。
ただ、最近話題のネットブックに比べると値段が高く、
使い勝手などもろもろ考えると(もし私が買うなら)他のモデルを買うかなぁ。。
という感じ。

値段はさておき、外出先でネットやメールチェックなどをする目的で買うのであれば
ありかなぁ…と思います。
デザインは魅力的だし、軽いです。見た目のインパクトもありますね〜。

いままでは私が拒絶反応(笑)をおこしているvistaのみだったのですが、
6月6日にはXPモデルが発売されるようです。
値段も少し安くなっています。(¥67,800〜)
レビュー記事も出ているので、参考にしてください。

起動時間などかなり違いがあるみたいです。
Link:いまさらWindows XPのVAIO type Pを出すのは反則だ!(nikkeiTRENDYnet)

いろいろカスタマイズしたい方は直販サイトで購入すると良いと思います。
メッセージの刻印サービスなど、直販モデル限定の特典があります。
ソニーストア
昔、VAIO C1を使っていた私としてはなんか懐かしいカタチです。

広告