Music Loversを見ました。

最近、音楽番組をほとんど見ません。
ま、その時間に家にいることが少ないというのが一番大きな理由ですが、
その前から。なんとなくみたいと思わなかったというのが正直なところ。
(番組関係の人、ごめんなさい)

今日、久しぶりにMusic Loversを見ました。
今日は嵐でした。

私はジャニーズファンではありません。どちらかというと否定派です。
でも、バラエティーはよく見るので、その時の嵐は時々見ていました。
ま〜しゃべりも達者でなんでもやるので(特に「嵐の宿題くん」の企画は芸人並み)
おもろい子たちやな〜。。とは思っていました。
特に大野君の絵はすごいなぁと。芸術的センスのある人は尊敬します。

で、話を戻して。

初めてちゃんと嵐の曲を聴いた気がします。
サビの部分しか聞いたことなかったけど、結構いいと思った。
ちょっと自分にびっくりです。

…だからといってCDを買うとか、そういうわけではないんですけど、
食わず嫌いはいかんなぁと思った瞬間でした。

来週は水谷豊。これはいろんな意味で見ないといけない。

あれ、画像ないんですね。さすがジャニーズ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です