トイレの流水音再生する携帯型「エコオトメ」

これは結構売れそうな気がします。なんといっても安いし。
とくに中高生の女の子。
携帯版「音姫」といったら女の子にはわかるかな?

トイレの流水音がなるガジェットです。

8月29日発売予定で、各315円です。

最近では「音姫」が設置されているところが増えていますが、
学校のトイレなどはなかなか難しいでしょうね。
2回水を流すのはもったいないですし、最近はやりの「エコ」の一つとして
女子高生のあいだではやりそうな気がしないでもない。。
そこそこデザインも良く、値段が手頃なのがいいですね。

音つながりで防犯ベルと一緒になったものとか、あってもよさそうですがどうでしょう?
仕組みは単純なので作るのはそんなに難しくはないとおもうんですけどね〜。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です