どうもGoogleに嫌われてしまった模様。。

最近突然アクセスが減りました。
ページランクは一つ下がりました。

急に。なんで〜??
他にも同じような人を見つけたのですが、特に理由もなく減り、
特に理由もなく復活している模様。

いつまで続くかわかんないけど、ほっとくしかなさそうです。

最近、別のブログのテーマいじりをしているので、
このブログのテーマも変えてみようかしら??

あともう一つ問題が。
まだWordPressのバージョンを上げられない。
ダッシュボードが真っ白になってしまいます。
これも原因不明。。データベースの一部があやしいんだけど、特定できていません。

心機一転、別ブログってのも考えたのですが、それもね〜。

いろいろ迷い中です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です