iPhoneケースのデザインを考え中

最近かなりの勢いでユーザーが増えているiPhoneですが、
ケースで悩んでいる方が結構いるみたいです。
(裸族もふえているみたいですね…私は怖くてできませんが。。)

iPhoneってケースなしで持ちたい気持ちはわかるのですが、
ストラップをつけるところもないし、滑りやすいのでちょっとこわい。。
かといってシリコンはちょっとなぁ…。(個人的にあんまり好きではないです)

市販のものではあんまりいいのがないなぁ…と思いつつ
いろいろ試しに買ってる人が多い印象をうけました。

twitterのタイムラインで時々自分が買ったケースを紹介している人がいるので
たまにのぞいていますが、おもしろいなぁと思ったのが
「シザーケースに入れる」
こんなんかな?(正式にはシザーケース風ポーチ?)

たしかに。これは良いかもしれないと思いました。
ちょっと試作品作ってみようかな?
今まで作ったものに比べると作りやすそうだし。。

あと、上下逆パターン。
これは以前から気になっていたのですが、
ネックストラップをつけたまま使うとき、ストラップをつける輪っかが
画面の上にあるより下にある方が使いやすいんです。
(…伝わるか不安。)
首から提げた状態だとiPhoneが逆さ向いてる感じ。

これは市販品でも出てきそうなかんじですね〜。

いろいろやりたいことはたまっているのですが、
その前に色々と片付けたいことが残っているので、さっさと終わらせてしまいます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です