日本人の知らない日本語、おもろい!!

久しぶりに漫画を買いました。
おもろい。笑えます。

大人が読んでもおもしろいですが、
こどもたちに読ませたいです。

少し前から話題になっていたので本屋さんで探していたのですが、
…売り切れてました。。

週末、ちょっと大きな本屋さんに行ったとき、売っていたので買ってみましたが
おもしろい。相方は笑いながら読んでました。

遅ればせながらさっき読み終わったのですが、おもしろかったー♪
外国人のみなさんが真剣におもしろいこと言ってます。
まじめだから笑っちゃいけないんだけど笑っちゃう。

「さあ来いマニアックな質問」

…(^-^;)

内容を書いちゃうとネタバレになってしまうのでやめておきます。

買うのはなぁ…と言う人は図書館で借りてみてください♪
(まだないかもしれないけど)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です