「シェアモ」PC版リリース

以前紹介した携帯サイト、「シェアモ」というサービスのPC版です。
テレビで紹介されていたのをみて、いいなぁと思っていたのですが、
携帯サイトのみ…。
iPhoneユーザーなので。携帯サイト見れません。。
が、PCサイト版がリリースされたということなので、早速見てみました。

シェアモというのはネット版貸し借りサービス。(かなり省略した説明です)
Q&Aがしっかりしているので、サイトを確認してください。

すでに2万点以上の品物が出品されているので、まあいろいろあります。
子供関係とかいろいろあるんじゃない?と思って見てみると…
3000件オーバー。やっぱ多いんですね〜。

自分だったら…おもしろそうな本とか文房具とか借りてみたいかな〜。
家の中でいらないと思っているものでも他の人にとっては必要かもしれません。
捨ててしまう前にシェアモに登録してみては??

エコエコ言うのはあんまり好きではありませんが、これもエコの一つですね。
興味はあるけど…。めんどくさそう、とか?←私。
ネットで気軽に始められるシェアモ。
今後どんな展開を見せるか、楽しみです。

追記:このサービスは終了してしまったそうです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です