今月から燃油サーチャージが無料です。

海外に行く予定がある人、よかったですね〜。
今月から3ヶ月間、燃油サーチャージが無料になるそうです。

燃油サーチャージが始まってから海外に行ったことがないのでいまいちピンときていないのですが
結構な負担だったようですね。家族旅行とか大変そう…。
少なくとも3ヶ月は無料になることが決定しているみたいなので、
夏休み、秋休み(?)は無料です。(シルバーウィークって言うの??)

秋は混んできているみたいです。
夏もまだ空きがある地域があったり、旅行会社や出発日によっては格安も。
海外に行ってみようかなぁとぼんやり思ってた人は探してみると思いのほか安いかもしれませんよ。
海外と言えば…やっぱHIS?有名ですよね。
海外でも日本語が話せるスタッフがいたりするので、なにかと安心です。
(私がバリに行ったときは現地に日本人のスタッフさんがいらっしゃいました)

今セール中みたいです。限定ですが…
バリ5日間39,800円〜とか、台北3日間15,800円〜、ソウル3日間19,800円、上海3日間19,800円…
国内より安いんじゃない??

今日受け付け開始の観光&食事付きツアーもあります。
北京4日間24,800円。。安いなぁ。

楽天も海外取り扱ってるんですね。知りませんでした。
なんか国内のイメージでした。

航空券が安いですね。かなりの限定なので売り切れてそうですが。。

ソウル往復9,800円〜。実家帰るより確実に安いじゃないですかぁ。。国内もっと安くしてほしいです(泣
後は…ANA、JALかな?
私は個人的にANAをよく使っているので勝手にオススメ(笑)特に理由はありません。
強いて言えば…バナーがかわいい方を選んだだけです。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】夏の国内・海外旅行

お盆に旅行を考えているならそろそろ決めないといけないですね。
海外は高いから国内で…とか思ってた人、近場の海外の方が安そうですよ〜。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です