Canon FD 50mm F1.8ともう一つ、レンズを買いました。

今日ドライブ中、レンズを衝動買いしました。
FDマウントのレンズです。
1本はCanon FD 50mm F1.8(右側)
もう1本はトップマンというレンズ。(左側)
35-70mm 1:3.5-4.5らしいです。

DSC01182

「レンズ…もしかして売ってるかもしれないね〜」と言って入ってみたHARDOFF
「売ってないね〜」とか言いながらうろうろ…
他のものを物色してる最中に見つけました。

トップマンのレンズがカビありですが、840円!!
Canon FD 50mm F1.8はキレイな状態で3,150円でした。

マウントアダプタが届いていないので試し撮りはお預け状態です。。
お盆には試せそうなので今から楽しみです♪♪

あ、いまAE-1についているOSAWAのレンズも…。

こうやって古いレンズが使えるってすごいなぁと思います。
いい写真が撮れるといいな。うん。

G1は在庫も少なくなってきているので
買うなら早いほうが良さそうです。

G1、ネットでは値段が上がってきていますね…。
在庫がなくなってきてるのでしょうか?
店舗では週末に見たキタムラが5万円を切っていました。
今買うなら一番安いのはキタムラの店舗かもしれません。
レンズは…やっぱりオークションかな?
みんなでG1仲間になりましょー♪♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です