ちょっと気になる『クッキングトイ』

最近結構テレビで紹介されているので知っている人が多いと思いますが、
「クッキングトイ」
気になっています。

オモチャだけど結構本格的です。あなどれない。。
家ソバとか、ちょっとしたブームになってましたよね〜。
今ではいろいろあるようです。

生キャラメル!買うと高いですよね〜。
例の有名なやつを長崎空港で見かけたのですが、
高すぎて断念しました(笑)
自分で作るなら安くすみますね〜。
手土産にすると喜ばれそうです。

お〜これはちょっと欲しい♪
パンです、パン。
混ぜるのって結構大変ですからね。
でも、HBって高いし。。これはいいです♪
形を作るのがたのしそう。これは絶対子供が喜びますよ!!
Lite版(?)が10月に出るみたいですね〜。

予約受付してるみたいです。

クレープもあるんだ…。なんか懐かしい。
大学の時、学園祭で出したんですよね〜クレープ。
皮を作るのが結構大変だったんですよ。キレイに焼けなくて。
レンジでできるんですね〜。。

…ケーキまで。
ホットケーキミックスで作るみたいです。

レビューを見て評判のいいものを集めてみました。
他にもいろいろあるので、探してみてください☆

あ〜買いたくなってきた(笑)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です