高速道路1000円(お盆渋滞対策)

高速道路が上限1,000円、または最大5割引きということで、週末長崎に出かけましたが、
な〜んか得した気分でした♪♪
お盆は混むだろうなぁ…というのは誰でも想像できますね。。ただでさえ混むのに。

渋滞対策でしょうか、今日も1,000円です。
…あれ?金曜日だけ増えると思っていたのですが…勘違いですかね??
200908

福岡は土砂崩れの影響で一部通行止めになっています。
その影響か都市高速が混んでいるみたいです。。
こっちでお盆渋滞に巻き込まれたことはないのですが、今年はわかりませんね〜。
でもどっか行きたいな〜。。

渋滞情報はこちらが便利です。
Link:日本交通情報センター

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です