新型PS3予約開始。

話題になってますね〜新型PS3。
この値段だったらブルーレイ目的で買うのもアリな気がします。
ついにPS3の予約、始まったようです。
確実に手に入れたい人は予約必須ですね。

早くも売り切れているところがありますね〜。人気だ。
確かにゲーム売り場で見たデモ、めちゃくちゃキレイだった。
ゲームしない私でも気になる。。

前は高いから見向きもしなかったPS3ですが、
ここまで下がると買う価値ありますね。
う〜ん。お財布と相談します。

あ、Amazon、ちょっと安いかも。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です