テーマ変えました。ついでにWordPress2.8.3にしました。

ちょっと前からテーマを変えようと思っていました。
なんか調子が悪かったので、WordPressを新規インストールしなおしました。
最新版です。ちょっと動きがよい…気がします(笑)

ついでってタイトルには書きましたが、ぜんぜんついでじゃない気もします。
とりあえず今のところ順調に動いているのでひとあんしん。

プラグインはかなり減らしました。
最低限入れたいプラグインは入れました。
あといくつか入れようと思ってます。
Ktai Styleとか?迷ってるんですけどね〜。

このテーマはOneRoomというテーマです。
カスタマイズは…やりにくいと思います(笑)
なので、そのまま使ってます。。

カスタマイズする人にオススメ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です