野菜の値段が上がってきたようです。

テレビとかでは最近の異常気象で夏野菜の値段が上がっているという
報道を目にします。夏野菜、高いみたいですね。

こっちではそこまで上がっていないような気がしていたのですが、
都会では野菜の値段が上がってきてるようです。
Link:野菜高っっっ!!!::::(なおろぐ)
ちなみに、naoは妹です(笑)大阪市民です。

へ〜。こんなに高いんだ。
きゅうり3本168円???
こっちでは100円で5〜6本買えるけど。

妹には野菜を送る約束をしました。
どうも北海道産とか野菜がダメージを受けているようです。
畑とか田んぼとか、全滅してましたからね。。

こっちではそうでもない。。気がする。
でも、お米も値段が上がりそうなので少し心配。

なんか、長崎で良かったなぁと思った瞬間でした。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です