有明の森フラワー公園

シルバーウィーク、みなさんはどこに行きましたか?
渋滞で疲れた…?かな??長崎もちょっとだけ混んでいました。

私は…遠出せず、近場で楽しみました。
最近写真撮ってないなぁ…ということで撮影プチ旅行。

有明の森フラワー公園というところに行きました。
(最初、ちょっと場所を間違えたのはご愛敬です)

Link:有明の森フラワー公園(ながさき旅ネット)

サルビアという真っ赤な花が満開でした。

P1000495

P1000488

まっかっか。

(たぶん)マリーゴールドも咲いていました。
P1000478

サルビアを背景に撮影。

コスモスも咲いてましたよ〜。
そろそろコスモスの季節ですね〜
P1000482

あとこれは…なんの花だろ?
P1000474

コスモスはまだ咲きかけの状態だったので、
満開の時期に行くともっとキレイかもしれません。
直売所も併設されていて、シルバーウィーク特価でした。
なんか得した〜〜〜♪でっかい椎茸Getしてるんるんです♪♪♪

近くに大きな公園もあるので(遊具とかたくさんあって楽しそうでしたよ)
子供と公園で遊んだ帰りにでもちょっと寄ってみてください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です