竹炭ウィローモス、設置完了

ウィローモスがまだまだたくさんあるので、竹炭に巻き付けてみました。
買うと結構するんですよ、これが。

はじめからキレイな状態で設置したい方は買うことをオススメします(笑)
竹炭が余っていたのでこれに活着するか実験です。
とりあえずちょきちょき刻んだウィローモスを竹炭にのせ…
竹炭にのせる
釣り糸でぐるぐるまき。
釣り糸で巻く
できあがり。

設置してみました。
設置完了
左は最初につくった超適当バージョン。
これもやりなおさないといけないなぁ…。

えびさんも水草もかなり増えたので
水槽もだいぶ賑やかになってきました。
さて、まだ余っているリシアとウィローモス。
どうしようかな…。

水槽全体の写真を撮ろうとしたけど、自分がうつりこんでしまうので
なんかいい方法考えます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です