長いピンセットとえさセットを手に入れた。

本日、またまたレッドチェリーシュリンプをお迎えして
水槽ががやがやしています(笑)
それ以外に本日入手したのがこちら。

これで水草が植えやすくなりました。

えびさんはいろんな種類(植物性、動物性)のエサをあげた方がいいそうです。
水草、めちゃくちゃ食べられてます。。
いまあげているエサ以外に試してみたかったので注文。
AB−Vege(エービーベジ)という植物系のエサをあげてみましたが、
10匹くらいたかってます(笑)わやわやわや…
どうやら気に入ってくれたみたい。
他にも5種類あるので明日試してみよ〜♪♪

あと、ライトも入手!!

青い光は想像以上にキレイです。
近くのお店で買うと5,000円以上していたので、
かなり安く買うことができました。
水槽の縁が厚いと設置できないので注意です!

明日はそれ以外にも水草用に水槽(といっても昆虫を飼う用のやつ)と
水草を植える為の細かめソイルを買いに行く予定。
水草もきちんと育てたいな〜。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です