iTunes9とiPhone OS3.1

まだイマイチ使い方がわからないのもあるのですが、

便利だと思ったのがiPhoneアプリの管理です。
iphonesync20090909.jpg

並べ替えはもちろん便利なのですが、
追加するときにアイコンを見ながら追加できるのがいいです。
特に英語のアプリは名前を見ただけだとなんのアプリかわからないのが多いので(笑)

無料のアプリが急に有料になったり、有料アプリが期間限定で無料になったりと
iPhoneアプリは値段変更が激しいので、無料のを狙ってダウンロードすると結構な数になってしまいました。
今までは存在すら忘れていたアプリがこれで日の目を見る…かも。

他にも音楽の同期など、アーティストでを選んで同期できるようになっていたり、
ちょっとしたことだけど便利になっているようです。
いまだによくわかんないのがiTunes LPとiTunesU。なんじゃらほい。
iPhone OS 3.1は動作が速くなったという噂を聞きましたが、
まだ文章を打つような作業をしていないのでわかりません。

AppStoreはオススメにGenius機能が追加されていました。
劇的に変わった感じがしないのですが、まだ発見できてないだけかも。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です