新しい棚を買いました。

ひさしぶりに家具購入!

水槽を買ってものが増えたので整理してみました。
ちなみに、買ったのは黒のスチールシェルフ。

ニトリで♪

JCBギフト券を持っていたのでそれで購入。
わーい♪♪♪


下のんに決めかけていたのですが、奥行きが45cmとちょっと広すぎたので却下。
おしい!!


昨日、組み立てて並べてみました。
まだもうちょっと片付けないといけません。

ついでにちっちゃいゴミ箱と、アクアリウム用にガラスの花瓶(まるいのん)購入。
昨日、水草を植え込んでみました。(ペットボトルの水草を移動)

これはまた後ほど。

久しぶりに行きましたが、ニトリって楽しいです。
ホームセンターに比べるとちょっと高いですが、
そのぶん ちょっとかわいいw

家の近くにもできないかな〜。ニトリ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です