こんどは「PSP go」発売決定!

なんかゲーム業界は流れが速くてあまりついて行けてません。。
小学生の子に
「PSPの新しいやつ、スライドのがでるんだよね〜」
とは聞いていましたが、
それがようやく発売されるそうです。

11月1日発売予定なので、少し先ですね。

なんかいろいろ変わったみたいですが、
よくわかりません(笑)

ゲームをフラッシュメモリにいれて持ち歩けるそうです。
いっぱい持ち歩く必要がなくなったってことかな?

今日PS3を手に入れた方、よかったですね〜♪
あれはまだ気になってます。ブルーレイが。。
つぎはこれを買うんですかね〜。。

どんどん進化しててすごいな〜。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です