Magic Mouseが店頭に並び始めたようです。

Macから発売された新しいマウス、Magic Mouseが
Apple Storeに並び始めたようです。
(Twitterのつぶやき情報)

福岡天神店の情報ですが、東京辺りはもう並んでいるでしょうね。
あのマウスは見た目的にも使い勝手もかなりよさそうなので
かなり気になっています。
だれかレビュー記事書いてないかなぁ(他人任せ)

直営店が近かったら見に行くんですけど、ちょっと遠いので。
こういう時は田舎だとちょっと不便ですね。
まあそのうち近くの店舗でも見られると思うので
気長に待つことにします。

ネットストアでは1〜2週間後の出荷となっています。

追記:Amazonでは時々10%引きで販売されています!チェックチェック♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です