VMware Fusion 3を試用中

今日からダウンロード開始!ということで、
VMware Fusion 3(試用版)をダウンロードしてみました。

少し前、クリーンインストールしてしまったので
新たにインストール。

インストール手順はいままでと同じなので迷うことなく終了。
Windowsのインストールは以前よりも簡単になっていました。
(スクリーンショット、撮り忘れました。。)

さっきまでいろいろいじっていた感想としては
かなり軽くなった印象。
もたつきとか、待たされる感じがかなり少なくなった気がします。
これならストレスなく使えるかなぁ…というところまできた感じです。

少し前にFusion2を買ったばかりなので痛い出費にはなりますが、
これなら「買い」かも。

アップグレードとだと少し安く買えるし…。
とりあえず、試用期間いっぱいまで使ってみます!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です