Adobe Lightroom 3 bata 試用中

この記事を見て使ってみたくなったのでβ版をダウンロードしてみました。
Link:Adobe Lightroom 3 bata(bframe5)

普段はLightroom2とG1についていたSilkypixを併用しています。
特に不満はないのですが、この記事のウォーターマークツールなどなど
追加機能がちょっと気になって使うことにしました。

英語版のみなので、時々「?」となりながらいじっていますが、
Lightroom2とそこまで使い方が変わらないので(慣れてることもあり)使いやすいです。
flickerに直接アップロードなどもできるようになったみたいですね。
こういう細かいところで色々対応してくれると便利です。

発売までにはTwiter対応とか、なるかもしれませんね。
4月末まで試用することができるので、
限界まで使ってみたいと思います。

ダウンロードはこちら。
Lightroom 3 beta download
それにしてもAperture…はやくG1に対応してくれないかなぁ。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です