ボジョレー解禁!

今日まで外出禁止なのでまだお目にかかってませんが、

本日ボジョレー解禁です。
今年は50年に1度のできとか。
…なんか数年前もそんなこと言ってませんでした??

ま、味とかあんまりわからないので、
「のんだー!」って気分を味わえれば十分です。
今年はなんでもペットボトルのボジョレーも販売されるとか!

ほかにも色々ありましたが、このくらいの値段なら買いたいです。
ペットボトルだとごみ捨ても楽だし…(個人的な理由)

年に1度の楽しみなので、1本くらい買ってみようかな?
特に今年はおいしいらしいのでオススメです。
あ、デパートの商品券がある。。これで買おうかな。。。ぶつぶつ。。。(笑)

広告

“ボジョレー解禁!” への 3 件のフィードバック

  1. そぉそぉ♪今テレビでもやってた☆
      セイユーが1番安くて749円なんやって☆
    すごいよなぁー。。。
    なんか毎年言ってる気がするけど今年は50年ぶりの美味しさだそぉです。
      近くセイユーないしドンキも880円で安くなってるみたいやから買ってみよっかな♪
    あんましワインわかんないけど(笑)

  2. SEIYU、がんばってるね〜。
    前の記事の安いテレビもSEIYUだよ。
    ひさしぶりに行ってみようかな〜。
    となりの市にあるんだよね。
    駐車場しか行ったことないけど。。
    ワインは私もまったくわかりません♪

  3. なんかね去年海外にあるでっかいスーパーと統合したとかで流通にかかるコスト削減出来る様になったんやって☆
      だから去年あたりから値下げ宣言とかでめっちゃ売り上げ上がってるみたい♪
    セイユーあったらいぃのに::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です