とうとう発売「CerevoCam」

最初見たときわかりませんでしたが、
WISH2009で発表されていた 「CerevoCam」がとうとう発売されるそうです。
ま、気付きませんよね。基盤むき出しのモックでしたから(笑)

200911061458.jpg200911061603.jpg

Link:Cerevo、無線LAN対応デジカメ「CerevoCam」を発表(デジカメWatch)

撮影した写真を「CereboLife」経由でフォト蔵、tumblr、twitter、
はてなフォトライフ、FC2blog、Livedoorブログ、mixiなどにUPすることができる(予定)
将来的にはイーモバで3G対応予定!ほぉ。

プレゼンでは高かったら誰も使ってもらえないのでできるだけ
値段を抑えるとおっしゃっていました。
2万円前後なら普通のデジカメと変わらないし、画質がそこそこ良ければ
買う人いるでしょうね。。。コンパクトだし♪

動画も対応する予定、RAWも要望があれば対応予定と!
しかもファームウェアーアップデートで…

進化するデジカメになりそうな予感。
年内運営開始を目指す、とのことなので少し先の話ですが、
ちょっと楽しみなガジェットです。

ここでアドレスを登録すると最新情報が得られるらしいです。
Link:http://ready.cerevo.com/

追記:発売されています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です