お試しインドカレーセットが届きましたよ。

結局頼んでしまった「お試しインドカレーセット」
日曜日に届いたのでさっそく食べました。
まずはおさらい。頼んだのはこちら。
1000円ポッキリ インドカレーお試しセット!

もっと時間がかかると思っていたのですが、意外と早く届きました。
箱を開けるとこんな感じ。
P1000601.jpg
P1000602.jpg P1000603.jpg
ナン、でかい!カレーはチキンとキーマにしました。

P1000605.jpg P1000606.jpg
P1000607.jpg ちょっと形が崩れてるけどライス♪

さっそく作ってみました。
P1000608.jpgナン以外は湯煎。
P1000609.jpg ナンはオーブンへ(ギリギリ)
P1000615.jpg できあがり♪♪

黒い器はキーマカレー、白い器がチキンカレー。
味はチキンの方が少し辛めですが、ちょうどいい辛さでした。
ベジタブルカレーは少し辛いらしいので、こっちにしてよかったかも。
スパイスがちょっと今まで食べたカレーと違いました。
家ではなかなか出せない味ですね〜。おいしい!!

ナンはもっちりしてて、バターかな?すごく香りがよかったです。
オーブンに入らないかも。。なので、もう少しちいさくてもいいかな?
小さくて2枚だったら大喜びかも(笑)

ライスはほとんど味がついていないと思うのですが
パラパラ加減とちょっとしたスパイスがよかったのか
ナンよりおいしく感じました。
二人でちょうどおなかいっぱい。
これで1,000円は安いと思います。

P1000616.jpg
ごちそうさまでした!!
1000円ポッキリ インドカレーお試しセット!

広告

“お試しインドカレーセットが届きましたよ。” への 2 件のフィードバック

  1. いぃねぇー♡
     卵も乳製品も入ってなさそぉやし♪
    ナンだけ自分で作ったらなおもれそぉ♡
    ちょっと検討してみよぉかしら****  
       そぉそぉ風邪どない???

  2. 風邪は大丈夫だよ。熱下がったし〜
    パパちゃんにはちょっと少ないと思うよ
    2セット頼むか、これ以外になんか用意しとかんと
    いかんかもしらんね〜
    あ、いまうちが頼んだセットなら980円だよ〜〜〜
    気が向いたら頼んでみてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です