カスタムアクセス権に悩まされ中。

なんでだろう。。これでもう3回目です。

ある日突然「カスタムアクセス権」が設定されています。

意味不明。特別なことをした覚えがないから原因が全くわからない。。
あやしいなぁと感じるきっかけはあるのです。
やたらパスワードを聞かれる。
なにかダウンロードするときに聞かれるのはありますよね。
何かを削除するときにも聞かれるときがあります。
それ以外でもファイルを移動させるたびに聞かれたりするとあやしい。。

今回はそれで気付きました。
またぁ??

Safariのxmarksが動いてなかったので(なぜか落ちる)
もしかしたらこれが原因だったのか??

とりあえずクリーンインストールすればなおることはわかっているのですが、
時間はかかるのでちょっと躊躇してます。。めんどくさい。
でも、1ヶ月に2回って。おかしいですよねぇ。。
今回もちょっと調べてみましたが新しい情報はない様子。

なんだかんだ言ってクリーンインストールが一番早いみたいです。
追記:クリーンインストールしてもなおりませんでした。。泣きそうです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です