レッドチェリーの卵がこぼれそう。

おっとっと。こぼれそう…

これは鵜化ではないと思うんだけどなぁ。
初抱卵なので、状況がよくわかりません。
うまく伝えられないので動画にしてみましたが

やっぱり数年前のコンデジの動画機能。ピントが合いません。
↓↓下手ですみません。。

あきらかに昨日より卵の数が減ってます。
卵が落ちそうで落ちていない。でも、この調子だと半分くらい落ちてそう。
脱皮→脱卵ってブログはよく見かけるのですが、
このパターンは見つけられませんでした。

鵜化寸前だったらこのままで育つのかもしれないけど
まだ小さいですよね?たまご。。
水温はヒーターなしで25℃前後なので問題ないはずなんだけどなぁ。。

ほかの3匹は順調のようです。(時期がばらけてるので何とも言えない)
稚エビが見られるといいなぁ。ちょっと不安になってきました。

広告

“レッドチェリーの卵がこぼれそう。” への 2 件のフィードバック

  1. なんかすごいね☆
       これ全部ふ化したら凄い数になりそぉ♪
    えびさんおもそぉやけどがんばれぇー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です