ボールドとダウニーのコラボ洗剤を買いました。

いや〜やっぱり買ってしまいました。
洗剤の在庫はあるのに。数量限定ってこわいですねー。
妹ちゃんのブログですごくいいにおい♪♪と紹介されていたので

見つけたー→買うー♪
あーあ、見つけちゃった。

妹のブログはこちら。
Link:♡ダウニー♡ボールド♡(なおろぐ)
ちなみにこんなのです。近くのドラッグストアで購入。

値段は277円だったかな?まあまあです(笑)
まだ前に買ったのがあるので、使うのはちょっと先かも。
…さきにこっち使っちゃおうかな??

ちなみにちょっと前に買った在庫はこれ。

このサイズで普通の洗剤と同じ回数使えるので試しに買ってみました。
このエントリーを書いてて気付いたこと。
洗剤はネットで買うより近場で買うほうが安い!たぶん。
送料とかあるし…。。たぶんですけどね。

広告

“ボールドとダウニーのコラボ洗剤を買いました。” への 3 件のフィードバック

  1. おぉーーーー♡
      買ったんやぁー♪
    今日もこれでお洗濯☆
     相変わらずいぃにおい♡♡
    しかもやっぱり。  気のせいじゃなく白シャツいつもよかきれぇになってる♪♪

  2. ほんと??
    じゃ、先に使ってみよ〜。
    きれいでいいにおいってすごくいいね♪♪

  3. ピンバック: ダウニー お試しの検索情報 at ダウニー お試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です