行革刷新会議を見ていました。

USTREAMで行革刷新会議のダダ漏れしていたので
ちょこちょこ見ていました。
さすが、そらのちゃん。
全部見たわけではないですが。

事業仕分け第三ワーキンググループでした。

なかなか興味深い内容。
プレゼンで完全に墓穴ほってる人とか、
説明下手な人とか。意外と(笑)うまい人とか。
えらい高慢な感じで話してる人とか。
なかにはまともな感じの人もいるけど…数人?

これで見送りとか削減とか決めるのもすごい。。

ぜんぜん予備知識なく見ていたのですが、2週間続くみたいですね。
これがどのようにテレビで流れるか、ちょっと楽しみです。

いちおう、USTのアドレス。
Link:http://ustre.am/7zyD

2週間あるみたいなので、一度暇なときにのぞいてみてください。

追記:公式サイトでも生中継しているようです。
検索でなかなかひっかからなくて(笑)やっと見つけました。

Link:行政刷新会議ホームページ
(追記の追記:URLが変更されていました。生中継をいまでも行っているかは不明です。)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です