寒い日はやっぱり鍋♪

風邪を引いていたこともあり、最近鍋がおおいです。
スーパーでも鍋の素がいろいろ売っていて、選ぶのも楽しいですね♪
買わないで作ったほうが安いのはわかっているのですが、
変わっているのを見つけるとついつい買ってしまいます。

今年はハウス食品もカレー鍋の素を出したみたいなので早速買ってきました。

さすがカレーを作っている会社って味。おいしかったです。
去年はごま豆乳鍋がヒットでした。
今年はあんまり見かけないのですが、見つけたら買ってこよ〜

個人的に便利だと思うのが濃縮タイプ。
3〜4人前だとちょっと多いので、わけて使えると助かります。

お、初めて見た!鶏しお鍋!

今日はほんとに寒かったみたいなのでお家でお鍋とかいいですね〜

広告

“寒い日はやっぱり鍋♪” への 3 件のフィードバック

  1. うちも先週お鍋したよ♪
      なんやっけなぁー??たしか鶏塩鍋♡
    あったまるし鍋は本当にさいこぉ♡

  2. 鍋いいよね〜
    今日、ごま豆乳鍋見つけたから買ってきたよ〜
    おいしいし買ってみて。ミツカンのやつ。
    去年、伊集院光が大絶賛してた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です