11月11日はポッキー&プリッツの日

忘れてたけど、今日はポッキー&プリッツの日♪

twitterでは11時11分11秒とか盛り上がっていたようですが(笑)

こちらではちょっと変わったプリッツのご紹介。
結構知らないの多いんですよ〜
特に私の移動範囲は西日本が多いので、東側のはほとんど知らない…かも。

まずは【北海道】

【東北】

【関東】

【九州・沖縄】

疲れたのでこのへんでおしまい!

広告

“11月11日はポッキー&プリッツの日” への 1 件のフィードバック

  1. いゃん♡
      おいしそぉ♪
     一回ずんだ。。。とは又違うのかな??
    枝豆プリッツ見つけて買おうと思ったら乳製品入ってて買えんかったん。。。
     ご当地もののお菓子ってたのしぃよね♡
    ついつい旅行に行ったら買っちゃう☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です