大きな水槽を手に入れた!

届いちゃいました。
P1000678.jpg

じゃん!
P1000679.jpg

なんと!60cm水槽です。
とうとう買ってしまいました。さっき届きました。

正式には999円で購入!安かったので。。。
ついでにセールしていた外部フィルターとか色々。。
(実は水槽が一番安かったことは内緒☆)
いろいろ考えた結果、ほとんどエーハイム。
これとかね。でも信者じゃないよん。

いずれは60cm水槽を買おうとは思っていたのですが、セールに負けてしまいました(笑)

近々起こる大きな変化はこれでした。
いま持っているのの倍です。でかい!
…と思うはずだったのですが、
最近アクアショップで大きい水槽を散々見ているせいか
あんまり大きく感じませんでした(笑)

週末、立ち上げる予定。60cmデビューだぁ!
ちなみに、後ろにちょこんとうつっている黄色いのんは
「アヒル隊長」数年前、母親が送ってきたやつです(笑)

広告

“大きな水槽を手に入れた!” への 2 件のフィードバック

  1. 60㌢はでっかいなぁー☆☆
      家の近くにもアクアショップあるんやけど結構いっつもお客さんいてるんよなぁー
    熱帯魚ってにんきあるんかなぁー??
     ぴよこ隊長おさかなさんびっくりしそぉ(笑)

  2. でかいよ〜。熱帯魚は人気みたい。
    最近お店まわってるけど、結構おおいよ、お客さん。
    家族連れとかも見かけるしね〜
    犬とか猫とかよりお金かからないからかな?
    いまでかい水槽のセッティング中だよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です