ユニクロ早朝開店!

今日はユニクロの店舗(一部除く)早朝オープンの日です。
先着100名(だったかな?)にはあんぱんと牛乳がくばられ、
ものすごい行列を作ってるらしい。

そんなに並んで何を買うんだろう。並びたいだけ?
今朝のtwitterはユニクロで埋まっていました。

みなさんすごい並んでたみたいで。。寒いのに。
しかもユニクロだよ??いくら安いって言っても。。
そのモチベーション、すごいよね〜。
今日はユニクロにはちかよらんとこう。。

朝を逃した人は11時からと夜7時からも先着限定セールやってます。
よかったらどうぞ並んでください(笑)
Link:FAST RETAIKING 60TH ANNIVERSARY

昨日の夜は…ラピュタ(笑)

もう。みんなバルスバルス。。。
タイムラインがえらいことになってました(笑)

さて、つぎはなに祭りがおこるのかな?

広告

“ユニクロ早朝開店!” への 2 件のフィードバック

  1. なんか5000円に付き1枚チケットが付いて来て10万人に10000円現金があたるんだって☆
      あ。うちはいってないけど(笑)
    夜中の2時から並んでた人映ってた**
      うん。すごいね☆さむいのに***

  2. 連休中、すごかったよ。ユニクロがあるとこらへん。
    駐車場渋滞が(笑)
    チケットは年末までやるみたいだけど、
    限定セールやってて、それで並んでたらしい。
    すごいね〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です